2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<勤務 日勤><天気 曇り><体調崩す> 昨日は、微熱あって一日中寝ていました。ここ近年風邪に罹ったこたが無かったので、今頃罹るのも不思議です。今日も、体調がすぐれません。

<勤務 休日><天気 曇りのち晴れ><もろもろ> 昨日、準夜で寝たのが3時半過ぎでしたが、今朝は外が眩しく6時半に起きてしまいました。シクラメン、観葉植物の手入れと金魚の水交換をしました。 今晩、18時半から同級会出席状況の確認の為話し合いが…

<勤務 準夜><天気 雨〜晴れ強風>天気が昨晩から荒れています、強風ですが雨が降った後なのでほこりがたたないだけでもいいです。

<勤務 深夜><天気 曇り><WBC日本敗れる> 深夜明けでテレビ見始めましたが、眠くて寝てしまい17時前に目が覚めネット確認したところ1−2で韓国に敗れ準決困難。

<勤務 遅出><天気 曇り><WBC> とんでもない判定ですね。

<勤務 深夜><天気 曇り><焼饅頭の紹介> 上州と言えば、焼饅頭です。そもそも名物の由来は、旧新田町元祖木崎にあるお店ではないでしょうか。この饅頭は、炭で焼きなんともいえないたれの甘さ、焼けた饅頭の端がカリカリと焼けた甘さは格別です。

<勤務 深夜><天気 晴れ><温泉> 深夜明けは、薬師の湯(新田温泉)でリラックス。<役員改選> 今晩、隣組の会合が7時からあります。ゆっくり休めません。

<勤務 日勤><天気 晴れ><WBCアジアランド> 今晩中国と対戦さて何点差がつくでしょうか。

<勤務 休日><天気 雨のち曇り><もろもろ> カルディナ2001車検予約の為、9時に群馬トヨタへ届けに行って来ました。95000km走ってしまいました。 3月から共済外来診療無料廃止でショックです。薬いつも出して頂いていたのが、2.4割負担になりま…