2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務 休日天気 晴れ今日は、三連休の中日特になにもせず、のんびりごごしてハワイのチョコ(娘の土産)を食べ過ごしてます。昨日、オートバックスでRAV4のオールシーズン用のタイヤ買い替えしなした。

勤務 準夜天気 晴れ今日は、仕事前に住宅ローンの買替手続き全て完了しました。ちょっと面倒でしたが、ゼロ金利解消になりローンは、やや上昇傾向になるとか。

今日は、予定通り太田の献血ルームに行って来ました。成分を勧められるのですが、血が濃くて献血時間がかかるので、全血400mLになりました。 ルームには、地元のライオンズクラブの協力もあり、たくさん人がいて待ち時間も長かったです。

勤務 準夜天気 曇りカレンダー作り 夏、お台場で北斗の拳のヒィギアを開催した時の写真をカレンダーにしてみました。中高年の人多かったですね。トークショウでは、格闘家の角田さんでした。角田さんは大のマニヤで有名です、自分の子供にけんしろうとまでつ…

夏休み天気 曇り今日は、はっきりしない天気だけど、暫く洗車&ワックスしてないのでどうにか降ってくる前に終了しました。久々の光沢がでました。午後は、のんびり温泉行くかな。

勤務 夏休み天気 曇り今、短い夏休みを取っています、毎年少なくなる休みで、今年は、たったの6日間それも年休なしです。ここ最近、中高年に多い緊張性頭痛で特に夕方になると首筋から後頭部にかけて、重苦しい感じがします。ストレスなどもろもろだそうです…